
--/--/-- --:--

すきやのキューピー

2011/12/18 20:52
すきやのすきすきセットのおもちゃがキューピーさんです。
ローズオニールキューピーというのが正式名ですが、一般的にはキューピーで通っていると思います。
すごくかわいいかと聞かれると、首を傾げてしまうくらいかわいいおもちゃです。
ちなみに私が欲しかったのはチーズハンバーグカレーのキューピーさん。
キューピー
さあ、開けてみようじゃないか。
・・・
・・・・・・
中から出てきたのは、すきやの店員姿のキューピー?!
これは、シークレットじゃないか!
でも、写真撮るのめんどくさいから(ぁ
とりあえず、ちょっと違和感があるという感想くらいにとどめておく。
シークレット2種のうちの1つがあたるとは・・・
そうだね、事故って車が大破したんだもの、いいことがこれからいっぱいないと割りにあわないよねって、事故ったのは自業自得なんだけどさ(´Д`;)
さて、それはさておき。
もう一つのシークレットってなんだろうか。
メガ牛とかかな、それって吉野家だったかな?
ぐぐってみよう(マテ

マロンフェア

2011/12/05 22:57
ちょっと前にびっくりドンキーでマロンフェアをやっていたので、
ひそかに栗好きな私としては外せないでしょう(・ω・´)
ということでモンブランパフェを食べました。
マロンフェア
これがね、大きいんだけどね、おいしくってね、
ハンバーグ食べた後でも普通に食べられるんだ。
デザートは別腹とでも言うかのように。
いけないこれではダイエットしなければと思いつつ、食べてしまうデザート。
ちなみに最近はチーズケーキにはまってます。
レアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、スフレもどーんと来いという感じ。
カロリー気にしなきゃなぁ(´Д`;)

カレーナポリタン焼きそば。

2011/11/30 21:51
最近頭を圧迫するような頭痛に悩まされて早々とベッドにINしてしまう日々が続いたのでブログの更新がなかなかできませんでしたが、今日はとりあえず大丈夫そうなので、連投します(・ω・´)
カレーナポリタン焼きそば
カレーナポリタン焼きそばを作ってみました。
ケチャップ味にウスターソースとカレー粉でちょっぴりスパイシー。
とろとろ(・・・?)のスクランブルエッグをからめながらいただきます(・ω・*)
支店でとっているオレンジページ、ある程度期間が過ぎると持って帰ってOKになりますので、それをお持ち帰りぃしてオレンジページガン見しながら作りました。
材料もシンプル。
ピーマン、たまねぎ、ベーコンをバターで炒め、カレー粉を加えて合わせ調味料にケチャップとウスターソースを加えてすばやく麺を入れて、混ぜる。あらかじめ作っておいたスクランブルエッグを上にのっければ出来上がり♪
個人的にかなりおいしかったと思います。
合わせ調味料を分量より少し多めに入れてもよさそうです。
男の人でも簡単にできるんじゃないかなーと思いますのでいかがざんしょ?
ちなみに麺はあらかじめほぐしておくこと。
そうしないと味がうまく混ざりませんのでご注意ください(・ω・;)

スライム肉まん食べてみた!

2011/11/30 21:39
昨日、仕事帰りにちょうど通り道なのでファミマに寄った。
そして、買った。
すらいむ肉まん
スライム肉まんを。
こいつはスラりんだろうかすらぼうだろうか、なんて特に考えずに、真っ二つに割ってみたところ。
・・・中のあんが少なくないか?
妙に青い生地が分厚いのである。
んーむ、とにかく食べてみる(・ω・´)
なかなかおいしい(・ω・(*)
あんがもう少し多ければ文句なしなんだろうけど・・・
170円もするのだからもちっと具を入れてください・・・(・ω・。)
でも、ファミマの店員さんによるとなかなかの売れ行きのよう。
ただ、皮が厚いので蒸し終わるまでに少し時間が掛かるようです。
興味がある方は買ってみてはいかがでしょ?(*´▽`*)

シーフードヌードル飯

2011/11/24 21:04
シーフード飯
お昼にシーフードヌードル飯を食べました。
どんな感じなのかなーとwktkしながら調理。
水を線まで注ぎまして、にんじんポップライスみたいなご飯?を容器に入れて、
かやく(シーフードヌードルと同じものだと思われる)を入れ、レンジで5分30秒。
(・ω・*)ぽくぽくぽく・・・
(*゚∀゚*)チーン!
さて。
一口。
(・~・*)・・・
なんか、シーフードヌードルの残りのつゆに、ご飯を入れて〆みたいな?
おいしいんだけどね。
これで250円と考えると、シーフードヌードルが2個買えるじゃないかみたいな?
いや、おいしいんだけどもね!
なんとなく、コストを考えてしまうね?
おいしいんだけどね!(゚д゚)
